Blog

他者からの承認にすがるほどに、自分は壊れていき、壊れたことを他者に転嫁したところで、自分が騙していた本質は変わらない。

posted at 22:36:36

気の澱んだ部屋で魔が入るかのように、特に好転していこうとするときほど、魔が強く入り増幅し、周囲をも巻き込むようになる。

posted at 11:41:37

為すべきことの価値を分かっていない者ほど、為すべきことを為そうとする者の本質に目を向けられず、易々と表面だけで軽視するようになる。そして、本当の意味では何も身に付かない。

posted at 10:38:58

解離ショックがコンプレックスの裏返しであったことは、最終の一週間が示している。 多幸感と真っ当と光と前を向くブレークスルーから逃げても道はない。

posted at 01:50:52

まるで同じコインの表裏のように、多幸感だった日々と、まさしく狂い続けるほどの壊れと、ワンセットで… いつも、どこかで感じていた、それらを繰り返しながら…届かぬ声、表せられなかった声

posted at 00:54:16

■ 出典・引用元がある場合は以下に表示されます:


 出典・引用元ページは コチラです。

 出典・引用元WEBサイトがある場合は以下に表示されます: はくう ー 白空@言葉のカケラ(@hakuuxyz) - Twilog


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

心理カウンセラーやコーチングのコーチの方に最適な求人【在宅/時間自由】です。

スキマ時間にでき、経験値や幅を増やすことが出来ます。

アーカイブ

カテゴリー