Blog

価値や尊厳をかなり低く過小評価するあまり、何も分からないまま、何も手に入らず、年々、鬱々が悪化するスパイラルにはまることになる。

posted at 20:26:01

そうして何倍ものひどいことをしていても、まるで自覚がない。

posted at 17:55:18

光に寄ってくる昆虫は、光の傍にいるときは輝きかけるが、ひとたび離れると黒い昆虫の姿である。

posted at 15:07:57

サイコパスは平気で人の心の弱点を追い込み蔑ろにしても、平然と笑う。

posted at 13:44:39

まぁ、一方だけが赦せる度量を持っていても、それは目に見えるバランスにはならない。

posted at 12:11:22

今ならまだ、慈しみを持って間ってあげられる。今ならまだ。

posted at 11:20:13

毎日、仔猫が私を求めて来てくれるだけで、どれほど支えられているか。この子のために生きないとと、毎日毎時間、思わせられる。

posted at 11:00:58

自ら、すすけた誇りまみれの陰に行きたがる哀しき昆虫たち。なんとしても影にはしたくなかったが、自然の光が苦手だからと、好転化反応の辛さに負け犬根性。そうして過失を掘り出し他責転嫁。虚構や幻の世界に逃げ込んだ。盲の白目昆虫。

posted at 10:58:34

甘やかしてくれないから「私のこと好きじゃないんだ」では、幼児と変わらない。

posted at 10:45:29

■ 出典・引用元がある場合は以下に表示されます:


 出典・引用元ページは コチラです。

 出典・引用元WEBサイトがある場合は以下に表示されます: はくう ー 白空@言葉のカケラ(@hakuuxyz) - Twilog


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

心理カウンセラーやコーチングのコーチの方に最適な求人【在宅/時間自由】です。

スキマ時間にでき、経験値や幅を増やすことが出来ます。

アーカイブ

カテゴリー