Blog

何に泣きたいのか分からないけど ただ泣きたくなるとき 泣けなかった時よりは マシなのかとも思いながら どこに向かっていくのだろうと

posted at 15:11:08

ヤケに、投げやりにしたくなる気持ち、それは否定しない。 だけど、いつまでも呑まれるのが、いつしかぬるま湯の中の蛙になって、いつくほどに抜けられなくなるんよ。 ふてくされても誰かが助けてくれるのは、優しい親と子どもの関係だけだろう。 白馬の王子シンドローム。

posted at 14:56:07

あれは、自分を生きようと、生きたいと渇望している人にしか意味がないんだよ。 骨身が軋むほどに痛切に、そう求める人しか感じられないんだよ。 それを知りもしないで、表面だけみて裁くなよ。 エンターテイメントじゃないんだよ。

posted at 14:18:23

どうにもならない、息苦しくないと、作品は生まれなかったりもする。

posted at 14:03:35

■ 出典・引用元がある場合は以下に表示されます:


 出典・引用元ページは コチラです。

 出典・引用元WEBサイトがある場合は以下に表示されます: はくう ー 白空@言葉のカケラ(@hakuuxyz) - Twilog


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

心理カウンセラーやコーチングのコーチの方に最適な求人【在宅/時間自由】です。

スキマ時間にでき、経験値や幅を増やすことが出来ます。

アーカイブ

カテゴリー