Blog

他人を卑下しなくても 自らの特別さが 消えてなくなるわけではない  他人を卑下すると 自らの特別さは汚れていく

posted at 22:19:58

自分が「特別」だからと、現実を観ずに、過剰に他人に理解を求めるばかり。 無茶ぶりが得られないことを認められなくて、幻想に恋して、いつも独りぼっち。 寂しいままの、少女大人のままでいる? 目を背けるから巨大化して怖くなるような、偶像に怯えてる? 偶然の正体、案外、怖くないのに。

posted at 22:06:52

朝から、他人の失敗をネタにする番組が続くな、と思ったら、そういや、日曜日か。

posted at 12:20:38

甘えたココロで、自分が一番だなんて思うのは勝手だけど、そんな程度では通用しないんだよ。

posted at 09:36:50

承認欲求やら、所属欲求を越えた先にあるもの、越えたスキップした先にあるものに生きる、そのほうが楽だし生みも多い。

posted at 01:16:31

■ 出典・引用元がある場合は以下に表示されます:


 出典・引用元ページは コチラです。

 出典・引用元WEBサイトがある場合は以下に表示されます: はくう ー 白空@言葉のカケラ(@hakuuxyz) - Twilog


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

心理カウンセラーやコーチングのコーチの方に最適な求人【在宅/時間自由】です。

スキマ時間にでき、経験値や幅を増やすことが出来ます。

アーカイブ

カテゴリー