Blog

賑やかな時間を過ぎて、一人、猫と一緒に、静かなBGMをかけながら、コトバを綴ってみる時間が、あぁ、生きてるなぁ…なんて感じたりする。 そういうタイプなんだろうね。

posted at 23:05:53

人をコケ落としたり、茶化したり、恫喝したり、いずれのルサンチマンでも、それ自体がモノゴトの改善になるというより、しこりを創るほうが多いのではないか。   そもそも、ルサンチマンに囚われている限り、格が低い。 格の低さでモノを語っても、泥水を増やす。

posted at 16:12:24

右側の腕まくらで寝ていた猫が、布団から出たなと思ったら、左側に回ってきた(笑)

posted at 05:40:09

ゴルフ漫画の、自分が自分であろうと様々もがいたり勝ち得ていくストーリーが面白いと思う。 私はゴルフしないし、細かい技術的なことは入って来ないけどね。

posted at 02:14:57

喪失感の埋め合わせを都合よく、他の何かに求めても、背骨が歪んだままなら満たされることはない

posted at 00:59:39

どうしようもないほどの喪失感で折れた背骨は、自分でコルセットを創るほうが早くて惑わされなくて確実で安全なのだと気づいて

posted at 00:58:45

■ 出典・引用元がある場合は以下に表示されます:


 出典・引用元ページは コチラです。

 出典・引用元WEBサイトがある場合は以下に表示されます: はくう ー 白空@言葉のカケラ(@hakuuxyz) - Twilog


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

心理カウンセラーやコーチングのコーチの方に最適な求人【在宅/時間自由】です。

スキマ時間にでき、経験値や幅を増やすことが出来ます。

アーカイブ

カテゴリー