Blog

このような姿勢を当たり前のこととして、当たり前に取り組み続ける風土を創れると、かなり楽しく強いだろうと思える そのような文化を創っていくには、どうすれば良いか? 金銭至上主義でも金銭軽視でもなく、やりがい搾取にもならぬように…… マズローの5段階欲求~の具現化を考える難解?

posted at 02:38:07

それでこそ事業は継続して成長する礎となり、ファン化も起こりやすくなる。 それはお客様を神様扱いすることでもなく、対等な存在として尊ぶ姿勢で接することでもある その上で身銭を切ってくれる先に選んでくれたことへの、ココロからの感謝の気持ちを本心で持てる自分であることが基本姿勢の1つ

posted at 02:29:24

仕事で甘過ぎることを言ってくるのに同調しないだけで、「お客様は大切にするのに……」と言われたことがあったが、それなら提供する側ではなく、お客様になればいいのではなかろうか。 金銭を受けとる以上、その3倍以上の価値を感じてもらえるように努めるのが仕事だと私は思う。

posted at 02:24:15

■ 出典・引用元がある場合は以下に表示されます:


 出典・引用元ページは コチラです。

 出典・引用元WEBサイトがある場合は以下に表示されます: はくう ー 白空@言葉のカケラ(@hakuuxyz) - Twilog


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

心理カウンセラーやコーチングのコーチの方に最適な求人【在宅/時間自由】です。

スキマ時間にでき、経験値や幅を増やすことが出来ます。

アーカイブ

カテゴリー