Blog

提供し続けている上で、知ろうとする努力・わかろうとする努力の欠けている人の子どもじみたクレームにまで合わせる必要はない。 サービス精神も度を過ぎると、吸い付くされて潰されるだけ。 言葉や態度のギミックに惑わされないように。

posted at 18:02:13

小さな花の芽の言葉 そっとそっと紡いでいく

posted at 17:22:50

腕の中で、だんだんズレながら寝入っていく猫 ピタッと密着して寝息の一つ一つまで感じられる ぬくもりとフワフワ 腕にかかる猫のあごの感触 そっと頭をなでる

posted at 04:10:16

カラーは全然チガウだろうが、橘いずみさんの歌、『十字架とコイン』を思い出して、聴いた。

posted at 03:42:12

読んだ。いくつかの言葉はクリップした。 素直すぎるぐらい素直で、正直すぎるぐらい正直な書き手さんなんだな、と思った。 軽く呑みながら読んだせいか、結構、響いて良い意味でおもしろかった。 これからも陰ながら、影響を受けたいと思える一人。 twitter.com/sasakinonoka/s…

posted at 03:10:36

■ 出典・引用元がある場合は以下に表示されます:


 出典・引用元ページは コチラです。

 出典・引用元WEBサイトがある場合は以下に表示されます: はくう ー 白空@言葉のカケラ(@hakuuxyz) - Twilog


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

心理カウンセラーやコーチングのコーチの方に最適な求人【在宅/時間自由】です。

スキマ時間にでき、経験値や幅を増やすことが出来ます。

アーカイブ

カテゴリー