Blog

誰かへの恨みつらみを募らせてばかりいる人は、そのほうが、自分を直視しなくて済むから楽に感じているのかな。 かえって、負の煙突に落ち込んで、くすんで、すすけて息苦しくなるのにね。

posted at 21:04:17

本当に大事なことを「拒絶」して、一見、ウケの良いことに「迎合」するというものに、私は楽しさを感じられない。 グデグデに酔ってる時を除いて(笑)

posted at 17:05:32

そう思ったりする、春近しの今日この頃(^^)

posted at 16:53:27

「不動心」という言葉があるが、不動心は、動き続ける心を見つめ続けた先にあって、臭いものにフタをするかのように、頑なに目を逸らすことの先にはない。

posted at 16:45:12

理不尽な暗黒の最中に蹴落とされている人に向けて、キレイごとの言葉を並べ立てるほどに、ナイフのようにエグってしまう。 それがピンと来ないなら、自己満足のために関わったりしないで欲しい、と思う。 自己満足のために消費されるために存在しているわけではない。 その人自身を生きるために在る

posted at 15:34:18

■ 出典・引用元がある場合は以下に表示されます:


 出典・引用元ページは コチラです。

 出典・引用元WEBサイトがある場合は以下に表示されます: はくう ー 白空(@hakuuxyz) - Twilog


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

心理カウンセラーやコーチングのコーチの方に最適な求人【在宅/時間自由】です。

スキマ時間にでき、経験値や幅を増やすことが出来ます。

アーカイブ

カテゴリー