Blog

聴いている方は、しまいに、いつか、ひょんなことで自分にその矛先が向かされるのではないかと怖くもなる。 暗闇にあっても希望を見い出していこうとしているかどうか、痛みが伴いハードな時もあるけれど、大切。 闇は闇では消せないのに、闇に囚われてばかりいる人は、怖い。

posted at 19:05:04

「どん底のときに居てくれない」のを、相手のせいにするばかりではなく、自らがそういう関係しか創っていなかったところがなかったか、または魅力を消しまくっていなかったか思い返してみよう。 もし、誹謗中傷や恨み言ばかり言っていたとしたら、それが他の誰かのことであったとしても、

posted at 19:02:03

「どん底のときでも傍にいてくれる人が大切」とは よく聞く 確かに、その通りだと思う。 同時に、それをを求めるならば「どん底のときでも、傍にいてくれる人が居る自分」かどうかが大切。

posted at 19:00:06

■ 出典・引用元がある場合は以下に表示されます:


 出典・引用元ページは コチラです。

 出典・引用元WEBサイトがある場合は以下に表示されます: はくう ー 白空(@hakuuxyz) - Twilog


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

心理カウンセラーやコーチングのコーチの方に最適な求人【在宅/時間自由】です。

スキマ時間にでき、経験値や幅を増やすことが出来ます。

アーカイブ

カテゴリー