Blog

たくさんの人が、自分の理解者を求めて彷徨い苦しんでいる。

posted at 20:42:51

当事者にしか分からないし、今は分からない人にまで、分かってもらおうとは思わなくなった。

posted at 07:26:56

自らの習性・特性から醸し出されるもの。 それらに、どれだけ抗おうとも、それは「自分」だから、逃れることは出来ない。 安易に「才能」などの言葉で括ってしまえば、演出的にカッコよく見えるかもしれないが、ファッション的に使えるほど軽くない。 それ故の哀しみは、そのようなものが内在する→

posted at 07:24:42

哀しみの雨、冷酷の雪、吹き抜けて全てを飛ばしていくかのような暴風。 見上げると真っ白な空。 突き抜けると、まばゆいばかりの光。 その先にあるものをー

posted at 03:25:00

それは天井のない、螺旋階段。 雨も、風も、雪だって入ってくる。 時には滑り落ちることもある螺旋階段だけど、一度、登ったところまでは、初めて登った時よりは登りやすい。

posted at 03:20:40

■ 出典・引用元がある場合は以下に表示されます:


 出典・引用元ページは コチラです。

 出典・引用元WEBサイトがある場合は以下に表示されます: はくう ー 白空(@hakuuxyz) - Twilog


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

心理カウンセラーやコーチングのコーチの方に最適な求人【在宅/時間自由】です。

スキマ時間にでき、経験値や幅を増やすことが出来ます。

アーカイブ

カテゴリー