Blog

@relieve_lonely 絆繁さんが、もっと望むような輝きの中で過ごせますよううに^^

posted at 22:58:55

@relieve_lonely 絆繁さん、こんばんは。 こちらこそ、いつも、ありがとうございます。 「いつも正してもらって」と言われるのは光栄ではありますが、そんな大層なものではないですよ^^; そうですね、哀しさや苦しさの先に何があるかは、人それぞれ知りたいですよね。 こちらこそ、来年もよろしくお願い致します。

posted at 22:57:36

ハリウッド映画や、ゴールデンタイムに放映されるものを参考にしているわけでもなければ、教科書に載せてほしいとも思っていないんだよ。

posted at 21:51:16

わが子の記憶の中に、父親としての私がいないなど、饒舌に尽くし難い。

posted at 20:18:49

暮れていく夕方 暗闇に留まるのも自分 明かりを点けるのも自分

posted at 16:32:28

何かが、憎くて堪らないのなら、自分を自分で満足させてあげられているかい? 憎しみを足かせにしたままで、囚われていないかい? もっと上がっていったら、何が観えるかな?

posted at 16:26:56

どんな育てられ方をしていようと どんな環境に置かれていようと やっぱり どうしたってね 最後は自分自身なんだよ 自分を自由にするのも 最後は自分 自分を縛り付けるのも 最後は自分

posted at 15:55:36

打算で、大ウソつきで、 ギミックで人を利用しようとする などなど、その手のはもう沢山。

posted at 15:46:43

見れるようになってきたみたいだ。

posted at 07:32:26

コンビニに行ったついでに、なんとなく買ってきた、アメリカンドッグ。 単に食べたくなったから買ったけど、そういえば、きみの好物だったね。 一緒にいる時間が多かった分、身に纏うものも、家具も、歩く道みちで見えるもの、 あれもこれもに思い出が染み付いているばかりで、やっと冷静に

posted at 07:31:53

心の代弁+α 心の代弁が含まれているから共感されやすく、共感される先で、+αとして独自の視点が伝えられる伸びしろがつくれる、と考えられるか。

posted at 06:17:56

それに愛猫が居てくれているから、まだ本当の独りではない。

posted at 05:50:02

今、別に落ち込んでいるわけでもないけどね。 あんなに怖かった一人にも慣れてきたみたいで。

posted at 05:47:28

子どもの頃の記憶。 楽しいことばかりではなかったけれど、歪んでいたとしても包まれてはいた。

posted at 05:45:34

こんな寒い夜というのは、暖かさの記憶が思い出される。 結婚したばかりの多幸感に包まれた日々。 娘と一緒にいた頃の記憶。 周囲の全てが味方に見えていた。 付き合っていた頃の記憶。 寒くても一人ではなかったし、将来の夢を語り合えた。

posted at 05:44:03

理解されなくて、誰かといてもひとりになるのが怖い。 そんな夢で目が覚めた。 見そうな夢だな、と思った。

posted at 02:14:28

■ 出典・引用元がある場合は以下に表示されます:


 出典・引用元ページは コチラです。

 出典・引用元WEBサイトがある場合は以下に表示されます: はくう ー 白空(@hakuuxyz) - Twilog


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

心理カウンセラーやコーチングのコーチの方に最適な求人【在宅/時間自由】です。

スキマ時間にでき、経験値や幅を増やすことが出来ます。

アーカイブ

カテゴリー