Blog

悩んで 学んで 学んで 悩んで 悩んで あがいて あがいて もがいて 諦めて また掴もうとして 繰り返して 見つけていく 誰にも真似できない 誰の真似でもない 誰っぽくもないもの

posted at 23:09:18

駅で昇りのエスカレーターでやってきた、少し成長した娘の姿。 朝に見た夢なのに、夜になった今でも脳裏に浮かんでくる。 まだ、たどたどしい話し方、その声、一緒にいた赤ん坊の頃を彷彿とさせる。

posted at 21:44:17

『滄海を渡るために』 hakuu.xyz/post-778/

posted at 13:00:58

何かに打ち込んで、動き続けていないと心が壊れてしまうそうになるんなら、 打ち込み続けたらいい。 きっと、その先で、観えてくるものがあるはずだから。

posted at 11:52:08

自分でも、こんなに大泣きするとは こんなに抑えているとは思わなかった。

posted at 07:08:29

あの子に会える夢を見た。 私の血を半分、受け継いでくれた娘。 髪の毛が女の子らしく伸びていた。 私は、あの子に会えたとき、 ひと目があるのは分かっていたのに、 抑えられなくて、 名前を呼びながら抱き締めて、 せきを切ったように 大泣きしてしまっていた。

posted at 07:07:36

■ 出典・引用元がある場合は以下に表示されます:


 出典・引用元ページは コチラです。

 出典・引用元WEBサイトがある場合は以下に表示されます: はくう ー 白空(@hakuuxyz) - Twilog


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

心理カウンセラーやコーチングのコーチの方に最適な求人【在宅/時間自由】です。

スキマ時間にでき、経験値や幅を増やすことが出来ます。

アーカイブ

カテゴリー