Blog

視点は高く、切り口はシャープに

posted at 11:48:00

何がファーストか?

posted at 11:46:47

自己顕示欲のアクを通り抜けた先 自分を捨ててでも伝えたいもの 自分を捨ててるけど、そこには何よりも自分がいる。 透明感を意識したい。

posted at 10:45:40

ボツ?↓ 誰かのために書いているようで、誰のためでもなくて。 誰のためでもないようで、誰かのためのようで。 自分のために書いているようで、自分のためだけでもなくて。 自分のためでもないようで、自分のためのようで。

posted at 10:16:16

十年後、何が観えてるかなって、よく思う。 移り変わる時の中で……。

posted at 10:13:02

それっぽいけど、何かが鼻に触るとしたら、突き詰め切れていないから。 アクの取り切れていないスープのようなもの? 中途半端な八方美人では信用されない。 八方美人より、一方美人。

posted at 10:05:07

カラー いろいろ 人のカラー 自分のカラー 自分のカラーで、言葉を紡いでいく。

posted at 09:52:14

どんな自分になっていくか。 どんな本質を観ていくか。 それが運気すら惹き寄せる根幹となっていく。

posted at 01:09:13

■ 出典・引用元がある場合は以下に表示されます:


 出典・引用元ページは コチラです。

 出典・引用元WEBサイトがある場合は以下に表示されます: はくう ー 白空(@hakuuxyz) - Twilog


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

心理カウンセラーやコーチングのコーチの方に最適な求人【在宅/時間自由】です。

スキマ時間にでき、経験値や幅を増やすことが出来ます。

アーカイブ

カテゴリー