とってもかわいいベージュの子猫 飼い主募集したら、すぐに決まるようなルックスですが・・・ 難病です。(ノ_-。) 保護した当初からお尻が便で汚れていました。 子猫の下痢はよくあることなので、 検便して適切な薬で治療を続けました。 お尻の汚れは続きます。 ベッドの敷物や床にも柔らかい便があちこちについてます。 排便の時は痛みで泣き わずかに排泄した便を見ると、直径が細すぎます。 体重は700g 食も細く保護した当初からほとんど増えません。 病院でさらに詳しい検査をし
■ 出典・引用元がある場合は以下に表示されます:
出典・引用元ページは コチラです。
出典・引用元WEBサイトがある場合は以下に表示されます:
ペットファミリー
心理カウンセラーやコーチングのコーチの方に最適な求人【在宅/時間自由】です。
スキマ時間にでき、経験値や幅を増やすことが出来ます。
アーカイブ
カテゴリー