しょうこちゃん、きりちゃん、とうちゃん、茶トラばかりの 3人部屋は上の棚の奥に下への出入り口があるので 毛布を左側に寄せて敷きました。 3匹なのでもう少し猫ベットとかを追加してあげたいなと 思っていたら・・・・ 右端にぴったりサイズの猫ベットと棚の下にも猫ベットが 追加されておりました。 (*^▽^*) ←お願いします。 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 大掃除のお手伝いをお願い致します。 11月13日(日
■ 出典・引用元がある場合は以下に表示されます:
出典・引用元ページは コチラです。
出典・引用元WEBサイトがある場合は以下に表示されます:
ペットファミリー
心理カウンセラーやコーチングのコーチの方に最適な求人【在宅/時間自由】です。
スキマ時間にでき、経験値や幅を増やすことが出来ます。
アーカイブ
カテゴリー