Blog

いつまでも若い頃のような美しい髪を保ちたいと、誰もが思うものですが、現実は、加齢に伴って、髪のコシやハリがなくなり、薄毛や、抜け毛、白髪の悩みを持つ方が多くいらっしゃいます。 今や男性だけでなく、女性も、髪の深刻な悩みを持つ人は少なくありません。 私も、5年前の米国滞在時に、髪の生え際が白髪になり始め、急に抜け毛が多くなってきた時がありました。 そんな時に、実年齢より20歳は若く見えるアンチエイジングドクターや、トップセレブと言われる、同年代なのに髪がふさふさで若々しいアメリカの友人達に、その美髪の秘訣を聞いてみました。 教えてもらった簡単な方法を3カ月実施した結果、みるみる髪が若返り、今は、若いころのようにツヤツヤでふさふさの髪になることができたのです。 そのトップセレブに学んだ「髪のアンチエイジング方法」をお伝えします。

■ 出典・引用元がある場合は以下に表示されます:


 出典・引用元ページは コチラです。

 出典・引用元WEBサイトがある場合は以下に表示されます: あ、いいな ドット混む


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Article

心理カウンセラーやコーチングのコーチの方に最適な求人【在宅/時間自由】です。

スキマ時間にでき、経験値や幅を増やすことが出来ます。

アーカイブ

カテゴリー