Blog

ベルちゃんの里親募集にたくさんのご協力を頂きありがとうございます。

先日、ベルちゃんに会いに行ってきました。

募集記事を書いた時点では詳しく書けませんでしたが
飼い主さんはご夫婦で、ご主人が癌を患いました。
今は奥様がお仕事をして生計を立てています。
奥様は仕事を持ちながら前橋市までご主人の看病にも通っています。
車の運転ができないのを考えると、病院に行くだけでもとても大変なのが想像されます。

現在の経済状態は、かなり厳しいです。
ご主人と建てた家は、支払いができなくなり売却したそうです。。

それでもベルちゃんにロイヤルカナンを食べさせている事が
飼い主さんの愛情を表しているのではないでしょうか。。

一緒に行った友人は涙していました。

イメージ
イメージ

里親募集ですが、お声をかけて下さる方が数名いらっしゃいます。
様々な角度から検証し、話し合うことが必要かと思います。
これからも、ベルちゃんと飼い主さんにとって最善の方法を探して行きたいと思います。

飼い主さんの奥様は、ネットの使い方や里親を探す術を知らなかった為に『保健所しかない。。』と考えてしまったようです。

今日はこのような方法があることを理解して頂き、保健所という選択肢を消去して下さいました。

たくさんの方にご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

引き続き『里親』という方法で今後について話し合って参ります。

ベルちゃんの里親を検討して下さる方がいらっしゃいましたら、コメント又はゲストブックにメッセージをお願い致します。

改めて、皆様の温かいご支援に感謝申し上げます。

みんな!ありがとう!

和田 雅代

転載元: 『黒ラブ凜太郎の那須らいふ』からのmama日記。

■ 出典・引用元がある場合は以下に表示されます:


 出典・引用元ページは コチラです。

 出典・引用元WEBサイトがある場合は以下に表示されます: ペットファミリー


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Article

心理カウンセラーやコーチングのコーチの方に最適な求人【在宅/時間自由】です。

スキマ時間にでき、経験値や幅を増やすことが出来ます。

アーカイブ

カテゴリー