Blog

チェリママさんのレポートです。
加筆・修正しています。

引き続き、旧シャンプー室の7頭の仔をご紹介します。

【D部屋(旧シャンプー室)】 7頭

※3/3よりレポート登場(3/2他抑留所からの移送)
▼垂れ耳 薄茶 メス 2歳くらい 12-13キロ
収容から半年が過ぎました。
怖がりさんがどんどん増えたからか?以前より随分と活発に動き、
しかもわたしのほうにも多少寄ってきているようにも思えました。
人馴れが進んでいる、とは言えないかも知れませんが、春頃とは
変わった印象です。表情も違ってきているように思います。








※3/17よりレポート登場(3/10収容)
▼茶 メス 1歳過ぎ? 11キロくらい
この仔も収容から半年が過ぎました。
怖くてしかたない、というよりはどうしたらいいのかわからない、
というような印象です。ある一定の距離以上は近くに寄ることは
できませんでしたが、慌てて逃げる、という感じではないです。





↓↓下記の2頭は非常に緊張しておりましたので、無理に
近付くことはしていません。

※3/4収容ですが 6/2よりレポート登場
▼茶白黒 メス 9キロぐらい?


※3月からの収容ですが6/9よりレポート登場
▼薄茶黒 メス 2-3歳? 12キロ前後





3頭寄り添って



※5/12よりレポートに登場 (4/22収容)
▼茶白黒(半長毛)メス 1-2歳 10-11キロ 
ニコニコ近くに寄ってきてくれます。
おやつも品よく食べてくれます。とても可愛らしい笑顔です。







↑天井のあたりに虫が飛んでいて、みんなで気にしていました。

※7/28よりレポート登場 (7/23他抑留所からの移送)
▼薄茶 メス 3-4歳 13キロ前後
上の茶白黒の女の子と一緒にいつも人の周りにいて
くれます。おやつも美味しそうに食べてくれました。
このお部屋では大きめですが、穏やかな仔のように
思います。写真よりもっと可愛い仔です。




※9/8よりレポート登場 (9/3他抑留所から移送)
先週は収容室にいました。
▼白 メス 1歳程度 9キロぐらい
このお部屋では抜群に人馴れしており、甘えん坊のコです。
ずっとまとわりついていました。
抱っこしてみましたが、しあわせそうにずっと抱かれてくれていました。










レポートはパート4に続きます。

■ 出典・引用元がある場合は以下に表示されます:


 出典・引用元ページは コチラです。

 出典・引用元WEBサイトがある場合は以下に表示されます: ペットファミリー


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Article

心理カウンセラーやコーチングのコーチの方に最適な求人【在宅/時間自由】です。

スキマ時間にでき、経験値や幅を増やすことが出来ます。

アーカイブ

カテゴリー