アミちゃん2週間に一度の診察日です。病院でもすっかり人気者になってしまいました血液検査は毎回良くなってきてます。フィラリア検査もマイナスでした。来月から予防薬飲もうね義足の打ち合わせ既製の物ではやっぱり脱げてしまって・・・ダメかぁ~アミちゃんは注射や点滴が出来ません。万が一怪我をして化膿してしまったら大変な事になってしまいます。でもでもお外をお散歩させてあげたいしドックランで走らせてあげたい。明後日再度打ち合わせして来ます
■ 出典・引用元がある場合は以下に表示されます:
出典・引用元ページは コチラです。
出典・引用元WEBサイトがある場合は以下に表示されます:
ペットファミリー
心理カウンセラーやコーチングのコーチの方に最適な求人【在宅/時間自由】です。
スキマ時間にでき、経験値や幅を増やすことが出来ます。
アーカイブ
カテゴリー