Blog

分かってるけどさ。 単に、いたたまれない夜あるというだけだよ。

posted at 22:59:44

で、ひっそりと暮らすかのように過ごしているんだろう。 前の街だったら、行く先がいっぱいあったし、楽しい知り合いも色々いたのに、ここでは何もない。 毎日が静かな暮らし。 一人でなら、きっと来なかった場所だろう。 今は、ここで一人で暮らしている。 なんでだろう、頑張ってきたのにね。

posted at 22:58:35

(表現の原案の一つ↓) 生きてるのが辛い。 じっとしてると、ふと、呑み込まれてしまう時がある。 静かに、空気浄化機の回転音が聞こえる。 ひんやり冷たい空気。 愛猫も毛布のところで寝ている。 以前は、こんなに静かな毎日じゃなかった。 家の中も、外も。 こんな静かな住宅街で、なぜ、一人

posted at 22:53:20

ちょっと、イマイチ…… 『透明感のあるスープを意識したい』 hakuu.xyz/post-775/

posted at 11:43:17

『ドロノート』 hakuu.xyz/post-764/

posted at 10:41:52

掴みかけている、言葉が消えないように。

posted at 09:15:49

心の平穏、惑わされない状態、 それが今、私に必要で求めるもの。 突風の津波もいらない。 この海を渡るために。

posted at 09:10:38

薬にもなる毒と、毒にしかならない毒。

posted at 07:01:09

■ 出典・引用元がある場合は以下に表示されます:


 出典・引用元ページは コチラです。

 出典・引用元WEBサイトがある場合は以下に表示されます: はくう ー 白空(@hakuuxyz) - Twilog


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

心理カウンセラーやコーチングのコーチの方に最適な求人【在宅/時間自由】です。

スキマ時間にでき、経験値や幅を増やすことが出来ます。

アーカイブ

カテゴリー